2017-05



ハンドメイドのぬいぐるみ

burogu2.jpg
お好きな犬種でお作りします。世界でたった1つぬいぐるみ!
オーダーはこちらから。
http://friendlydogs.cart.fc2.com/?ca=27

ひな祭りイベント~ホテル里杏

3/3、4のイベント
DSC_0309.jpg
貸衣装でチャー坊の晴れ姿
DSC_0368.jpg
お友達のルカとマル
IMG_0050.jpg
ホテルの看板犬のモコちゃんは着なれない着物で不機嫌そう(-"-)ちなみに着物は人間用です
tateのコピー
ドッグカフェのメニュー おかげさまで好評でした! 

ビッグWanひな祭りイベント~ホテル里杏

3/3,4と千葉県勝浦にあるホテル里杏にて、ひな祭りのドッグイベントを開催します。
勝浦市は昔からひな祭りが有名なところ、ご存じでしたか?ホテルのロビーいたるところに
ヒナ壇が飾られています。
P1070214.jpg
ホテルの看板犬のゴールデンのもこちゃんと秋田犬の次郎君です。
P1070224.jpg
明日は、ドッグカフェもオープンしますので、フレンドリーのデリもひな祭りにちなんで用意しております。
http://hotel-lien.com/

さくらちゃんの誕生日 3/3 

sakura.jpg
3/3ひなまつりはさくらちゃん、13歳のお誕生日!
IMG_0014.jpg
バースディーパーティをみんなでやるので、こんなディナーの注文がありました。
ひなまつりなので、ちらしご飯、馬肉のミートローフ、3色ひな祭りプリンです。
おめでとう!さくらちゃん

2012年 おせち

P1070200_20111230212338.jpg
今年もおせち作りました!
焼豚にレンズ豆の野菜ソース添え・・国産豚肉、レンズ豆、セロリ、人参、トマトソース、ナチュラルチーズ
伊達巻・・卵、生タラ、豆腐、スキムミルク
鶏肉と根菜の煮物・・国産鶏肉、里芋、蓮根、しめじ、パプリカ、京人参、京麩
         ¥1050


今、また、追加注文がきて作ってます ~フ~ 
                        

«  | HOME |  »

プロフィール

チャー坊 by friendlydogs

Author:チャー坊 by friendlydogs

チャー坊のブログへようこそ!
毎日いろんな出会いがあって
たのしいよぉ~
チャーのお店はこちら↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

