FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の気持ち(アニマルコミュニケーション)

皆さんは愛犬の気持ちって考えた事ありませんか?何を訴えるのか?何を考えてるのか?人間のようにしゃべれたら・・と思うときってありますよね!チャー坊の体(去勢)の変化やアンジーが来てから、いろいろなことがありました。そんなとき、チェルシーママの紹介でアニマルコミュニケーションのユコビさんに来てもらいました。
P1030698.gif
チャー坊はアンジーのことどう思ってるの?『僕の言うこと、ちっとも聞いてくれないんだ、少しウザイ
おもちゃも僕が遊んでるとすぐ、横取りするし、そんなとき、お母さんアンジーを叱ってよ』
 時々(年に1~2回)店に行くのをいやがり、寝たふりをするよね?店にいるのが嫌なの?
『違うよ、仕事は好きだだよ、でも、疲れるんだよ、1日中寝ていたいこともあるんだ、そんな時は僕はお留守番してるよ、一人でも平気だよ』
P1030699.gif
チャーの望むことは?『走りたい!長ーいお散歩!でも、僕はお母さんといつも一緒にいられて幸せだよ。いつも、おいしいご飯ありがとう』
P1030703.gif
まだまだ、いっぱい、チャー坊の気持ちを聞き、ジーンときてしまいました。ユコビさん、ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyarbou.blog104.fc2.com/tb.php/31-599ac3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

チャー坊 by friendlydogs

Author:チャー坊 by friendlydogs

チャー坊のブログへようこそ!
毎日いろんな出会いがあって
たのしいよぉ~
チャーのお店はこちら↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。